アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
戸田ひさよしVS在特会5月24日
以下転載です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 23:46
戸田ひさよしVS在特会4月29日
以下転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:42
戸田ひさよしVS在特会4月27日
以下転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:41
戸田ひさよしVS在特会4月30日
以下転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:38
ちょっと古いですが、戸田さひよし様のメールから転載。
以下転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:36
やっぱりオザワはタイホされない。
やっぱりオザワはタイホされない。 日本全国18人ぐらいの大阪ウニタ通信社ファンのみなさん、こんばんわ。特派員のアラドクです。 オザワ事件のメディアで体制翼賛報道のなかで異彩を放ってるのは、日刊ゲンダイか週刊朝日かな。 駅や夕刻にコンビニに行くと、売れ残ってるのは、夕刊フジの方ですね。日刊ゲンダイは、メチャ売れてます。みんなよくわかってるね、メジャーマスコミの大政翼賛ぷりを。週刊朝日の編集長が、文化放送の大竹まことのゴールデンラジオに、毎週火曜に出てますので、ポッドキャストで聞いております。俺も最近取材申し込みがあったので、マ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 23:46
私を信じてほしい by鳩山由紀夫
私を信じてほしい by鳩山由紀夫 こんばんわ。ARADOKUです。寒いわほんま寒いわ。 私を信じてほしい、とくれば、悪い様にはしないからと、つづくからね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 22:40
本日の石原慎太郎、最近の田中絵美子
本日の石原慎太郎、最近の田中絵美子 こんばんわ。大阪ウニタ派遣特命記者、あらしどくまむしです。ちゃちゃっと書きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 00:07
アメリカよ、オバマよ。知るが良い!これが日本の新しいホシュシュだ。
アメリカよ、オバマよ。知るが良い!これが日本の新しいホシュシュだ。 アメリカよ、オバマよ。知るが良い!これが日本の新しいホシュシュだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/10 23:16
小泉竹中西川宮内etc・・・新自由主義の終焉除幕式。
小泉竹中西川宮内etc・・・新自由主義の終焉除幕式。 ======================== かんぽの宿:疑惑を究明 政府、郵政調査チーム発足へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 10:33
××依存症と自分防御の保守
××依存症と自分防御の保守 「変態でええやないか。人間ひとつやふたつおかしいとこあるわ」 「大藤理子の政治時評」『週刊金曜日』770号(2009年10月9日号) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 18:12
亀井静香ってこんな人だったんだ。そして酒は命を縮める。
亀井静香ってこんな人だったんだ。そして酒は命を縮める。 みなさん、こんばんわ。週刊大阪ウニタ特命派遣記者の、あらしどくまむしです。 最近は、「あまりに過去が美しすぎる議員」田中”女ペログリ”美絵子議員の話題が多かったので、ちょっと角度を変えてみたいと思います。僕の中で亀井静香の株、美絵子議員並みに上がっております。麻生リアリティツアー不当逮捕事件の院内集会に、雨宮処凛と一緒に記者会見にでたり、かなりアクティブに左傾化しております。でもって、この大阪ウニタでも登場した中川昭一氏の死去。この人、アル中やったんやろうね。酒で命を縮めた典型みたいな。酒がな... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 23:38
がんばれ! エロいぞ!! 田中美絵子議員。
がんばれ! エロいぞ!! 田中美絵子議員。 こんばんわ。週刊大阪ウニタ特命派遣係長のあらしどくまむしです。怒涛の9月が終わってしまった。週刊とは、名ばかりで、隔週刊みたいになっておりますね。すんません。9月は仕事、ユニオンの立ち上げの件で、子忙しくブログわすれておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/02 21:20
民主党、田中”女ペログリ”美絵子議員を応援します
民主党、田中”女ペログリ”美絵子議員を応援します  どうも、大阪ウニタ、派遣特命非正規雇用社員のあらしどくまむしです。これぐらいやっててくれてたら、スカッとするね。バイタリティの塊みたいな子やな。あらどくも見習わないとな。バツ1やったんや。たくましいね。一生懸命、政治活動やってや。熱意があったから民主党公認を得たわけだから。そこそこ政治の勉強もしたでしょう。過去よりい今をどう生きるか、そして未来へどうつなぐか。少なくとも、ケツ割の杉村退蔵より器はでかいね。亀甲縛りを耐えた女は強いよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/23 10:13
田中美絵子、渡辺義彦議員を応援します。
田中美絵子、渡辺義彦議員を応援します。 こんばんわ。荒氏毒蝮です。風邪ひいてしんどーと、仕事行ってる間に、疲れてに疲れて2週間たってしまいました。夢遊病者のような2weekであった。政権交代は、まあ至極当たり前であったが、応援候補は、日本のケネディ気の長男に敗れてしまった。議席失ったのは、痛いな。奨学金問題で直々に動いてくれてはったのにねえ。康夫ちゃんは、ナンミョー党に負けず議席を取った。揃いぶみしてたら、大阪ウニタ的にもおいしかったのにねえ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/12 21:57
抜けガラから脱皮そしてエキスを取り出して〜
抜けガラから脱皮そしてエキスを取り出して〜 みなさん、こんばんわ。あらしどくまむしです。もうすぐお盆怒涛の日々が終わり、ぬけがらのようになってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 00:04
田中”ペログリ”康夫ちゃんの選挙区兵庫8区は尼崎市、市外局番は06
田中”ペログリ”康夫ちゃんの選挙区兵庫8区は尼崎市、市外局番は06 こんばんわ。あらどくです。職探しも厳しいね。0勝6敗です。履歴書の写真と今の顔の人相が変わりすぎてて、誰かわからへんみたいです。リハビリ期間終了で、真面目に禄をいただけるお仕事につき、労働者としてのアイデンティティを持ちたいなと思っています。いや、大してそんなこと本当に思ってないんですけどね。もう、世捨て人になることもうすうす覚悟しています。世に蔓延る通説や常識が嘘っぽく思えてきました。真実は、私が感じたことにあるのだと。後はそれにどれだけ自信を持って行動できるかに真価、価値が問われていると。そ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 00:51
総選挙の注目区、そして今宵あなたとあらどくと
総選挙の注目区、そして今宵あなたとあらどくと こんばんわ。あらどくです。アソウグループと反麻生のきりもみ状態のまま、ならずの底へとなだれ込みそうですね。かくして、総選挙の後の政界再編にも、目を光らせておかないとね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/18 01:56
日和る、東、橋下、中田と違い我が県知事の心意気を見よ
日和る、東、橋下、中田と違い我が県知事の心意気を見よ 大津のおっさん、いもくさ〜。自分の住む学区って。地蔵盆で駄菓子のパック詰めでも差しいれしとけっつうーの。 おまえが自公と距離置くのも、一緒にされたーないからやろ。目立たないように、動いて保身ってやつか。名前は、目片やけどな。目片一方、開けといて周りよう見とけよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 11:59
マナティーは、美ら海水族館で泳ぎ、ジュゴンは辺野古の海で泳いでる。
マナティーは、美ら海水族館で泳ぎ、ジュゴンは辺野古の海で泳いでる。 こんばんわ。あらしどくまむしです。みなさんいかがお過ごしですか。沖縄では、泡盛ざんまいで、飲みまくりでした。キャンプシュワブ沖の大浦湾へ船をだしてもらい、基地建設予定地を見学。 沖縄防衛局はジュゴンの存在を知りながらも、文書改ざん。 沖縄タイムスの記事をご覧ください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 23:27
あらしどくまむし、沖縄へいってました
あらしどくまむし、沖縄へいってました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 22:42
東国原の厚かましさも体を張って熱湯風呂に入ったハングリーさからくるもん。
東国原の厚かましさも体を張って熱湯風呂に入ったハングリーさからくるもん。 こんばんわ。東がガンバルマンで、熱湯風呂に落ちてた頃、元気が出るテレビでSMの格好をしてた東が懐かしいあらどくです。 よくぞ、ここまでやってくれました。自民党、古賀氏に傲慢で生意気な要求。自民党執行部も大恥をかき、その執行部を批判しビビッドな反応をするお偉いさん方の高慢な態度も白日に曝してくれました。まあ、東も所詮、芸人風情やしええとこ宮崎県知事を全うして、名をあげてからテレビの世界に戻って、師匠たけしの如く生涯芸人、もしくはお笑い文化人で居てた方が、ええような気もするね。晩節汚して死んでいっ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 23:37
岡留安則 マガジン9条「癒しの島・沖縄の深層」より
岡留安則 マガジン9条「癒しの島・沖縄の深層」より オカドメノート No.047 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/23 22:09
「民主党代表・小沢氏辞任表明」 検察が高らかに、「日本の正義」勝利宣言!!
「民主党代表・小沢氏辞任表明」 検察が高らかに、「日本の正義」勝利宣言!! 先週に引き続き、小沢第一秘書逮捕に関する報道が殆ど無かったこ一週間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 17:51
自治労滋賀県本部を不当解雇され裁判係争中の清水潤子さんを応援しよう
自治労滋賀県本部を不当解雇され裁判係争中の清水潤子さんを応援しよう 清水潤子さん支える会のホームページをリニューアルしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 11:37
愛知地域労働組合「きずな」裁判係争中の合田享子さんを応援しよう
愛知地域労働組合「きずな」裁判係争中の合田享子さんを応援しよう きずな裁判ホームページ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 08:46
出ました!壊し屋オザワの伝家の宝刀!
出ました!壊し屋オザワの伝家の宝刀! どうも〜あらどくです。この間、湯浅誠氏が出演の「たかじんの〜」の 録画を見た。うるさいしサムいねん、ざこば兄やんと金美齢。 分からんかったら、だまっとけや。すべってんねん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 15:55
嵐の前の静けさか、検察小官僚どもの自爆テロか。小沢民主党代表の出処進退の動向に注目。
嵐の前の静けさか、検察小官僚どもの自爆テロか。小沢民主党代表の出処進退の動向に注目。 今週は全くと言っていいほど、小沢第一秘書逮捕の情報がなかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 23:30
「麻生さんやめないんだからさ〜、小沢さんもやめなくていいんじゃね〜」
「麻生さんやめないんだからさ〜、小沢さんもやめなくていいんじゃね〜」 おはようございます。 大阪ウニタ書舗あらしどくまむしです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 07:59
小沢氏元秘書が出馬へ 岩手4区 自民県連の要請で
小沢氏元秘書が出馬へ 岩手4区 自民県連の要請で ================================================= 2008.5.10 20:57 このニュースのトピックス:小沢一郎 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 16:11
そして、全てが自滅します。 小沢民主党党首、思わぬ形で官僚国家を完了させる。
そして、全てが自滅します。 小沢民主党党首、思わぬ形で官僚国家を完了させる。 漆間巌官房副長官が、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 12:41
「剛腕!」 オザワン!! もうかなわん!!!
「剛腕!」 オザワン!! もうかなわん!!! 最近、ブログを更新していなかったら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 01:50
中川昭一「俺は決して酒を飲んでません!風邪薬を水で呑んだだけです。」 日本の水は危機的に効くんです。
中川昭一「俺は決して酒を飲んでません!風邪薬を水で呑んだだけです。」 日本の水は危機的に効くんです。 中川昭一元財務相のホームページにて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 00:33
チェ・ゲバラの革命魂は死なず。日本もボリビア化しちゃおうぜ。
チェ・ゲバラの革命魂は死なず。日本もボリビア化しちゃおうぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/16 20:24
日本学生支援機構の奨学金返済にお困りのみなさまへ
日本学生支援機構の奨学金返済にお困りのみなさまへ こんばんわ、特命係長あらしどくまむしです。 みなさん、風邪ひかないように用心してね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 20:00
「漢字の読み間違い? 何なら全国民に漢字検定受けさせようか?」 麻生首相の強気の訳
「漢字の読み間違い? 何なら全国民に漢字検定受けさせようか?」 麻生首相の強気の訳 ============== ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 18:09
「自民党VS民主党」 仁義なき戦い勃発!!
「自民党VS民主党」 仁義なき戦い勃発!! ================== ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 23:17
オバマならぬオバカな、ヘタ打ち労組の実態
オバマならぬオバカな、ヘタ打ち労組の実態 やっちまったな!全労連系だって!男は黙って一人ユニオン! 政党ベッタリ、企業御用じゃ〜、ダメダメ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 22:39
「俺は絶対ヤメません!解散もしません!」麻生太郎内閣総理大臣の力強い続投宣言!
「俺は絶対ヤメません!解散もしません!」麻生太郎内閣総理大臣の力強い続投宣言! 支持率が低下すればするほど、だんだんと力強くなっていく、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 16:48

トップへ | みんなの「政治」ブログ

大阪ウニタ書舗 2010  政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる