アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おおきに」のブログ記事

みんなの「おおきに」ブログ

タイトル 日 時
皆さんこんばんわ。大阪ウニタブログです。
皆さんこんばんわ。大阪ウニタブログです。こんばんわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/23 15:20
久しぶりです。
全国の8人ぐらいのファンのみなさんこんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 11:46
それでも検察はオザワを逮捕できない。多分。
それでも検察はオザワを逮捕できない。多分。 こんばんわ。1週間のご無沙汰です。このウィーク死んでたな、俺。そして、新たなる診断結果。これ、しゃーないわ。まあ、符号するところはあります。今までの、余計な苦労も辻褄が合います。悩んでいても、時間が過ぎて行くだけなので、ちょっと身辺整理に、動き出そうかなと思う今日、この頃。しかし、自分が調子いいと思ってた時期も、病気とはね?これ如何に。双極性障害ですって。簡単に言うと、躁鬱病です。気楽に病気とお付き合いすることにしました。なので、宗教に教えを乞うなどということは、できないですね。自分と向き合うこ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 20:14
大阪ウニタ、レイバーカフェ。〜最近のコメントから2〜
こんばんわ。大阪ウニタ通信社、つぶやきあらどくです。書き込みさせていただきます。二番底の景気概況のなかで、みんなちゃんと暮らしてるのでしょうか?暮らせてるのでしょうか?二番底から奈落の底へと、続く滑り台社会。あぁ、こわっ。怖いって、ほんま。元気出してっと、励ましてくれる方も居て、有難いことです。でも、しかし…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 00:10
♪お腹がすいたら ツイッター♪by スニッカーズ
♪お腹かすいたら スニッカーズ♪こんばんわ、大阪ウニタ通信社東京支社派遣記者、アラシドクマムシです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 23:25
我が県知事より暑中見舞いが届きました。
我が県知事より暑中見舞いが届きました。 あらしどくまむし様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 01:23
追悼。清志郎「僕の好きな先生」
追悼。清志郎「僕の好きな先生」 こんにちわ。あらどくです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 14:52
要宏輝さんのブログ「正義の労働運動ふたたび・最終章のブログ」
要宏輝さんのブログ「正義の労働運動ふたたび・最終章のブログ」 要宏輝さんのH.Pに大阪ウニタ書舗ブログが、 メディア、ブログ記事としてリンクバナーされております。 要さんありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 18:38
時代のキャスティングボード握っているのは、J.K。グレートでピースフルな女子高生。
時代のキャスティングボード握っているのは、J.K。グレートでピースフルな女子高生。 こんばんわ。あらしどくまむしです。 本日は、滋賀の原宿と言われる大津パルコ前で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/07 21:27
追悼。ゼミの先生。お悔やみ申し上げます。
追悼。ゼミの先生。お悔やみ申し上げます。 おはようございます。大阪ウニタ書舗特命係長の あらしどくまむし。休日の朝のひと時、coffeeでも飲みながら 私とお付き合いください。さわやかな朝をあなたと迎えます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 07:22

トップへ | みんなの「おおきに」ブログ

大阪ウニタ書舗 2010  おおきにのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる