大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の石原慎太郎、最近の田中絵美子

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ。大阪ウニタ派遣特命記者、あらしどくまむしです。ちゃちゃっと書きます。


本日の石原慎太郎

明日の都労連の方々の、1時間の時限スト決行について、違法行為なる上その際は厳正なる処罰で臨みますなどと、A3というもったいない紙を使い、その肥大化した権威主義丸出しのFAXが来ておりました。時限ストを違法行為と言いきるあたりはさすがだね。俺は、その1時間は仕事するけどね。俺にスト権はないので(笑)



田中絵美子「わたしの思い」HPより

社会に出てから正社員、派遣社員を経験し、さらに国会議員秘書の仕事を通して、日本の政治や社会が抱える矛盾や問題に間近に触れる機会を得、どうすれば今の日本をよくすることができるかを考えました。そして、学べば学ぶほど、「生活者の目線や地方の痛みを忘れた今の政治を変えなければ!」との思いが強まり、国政への挑戦を決意しました。わたしは、国民の生活を第一に考え、地方を大事にする政治をめざします。

大川興業座つきライター、風俗突撃体験ルポライター、ポルノ映画出演などの経歴は抜かしてるぞ。でも、あらどくは許します。芸能色ものの世界じゃ許されても、政治の世界じゃ許されないことってあるもんね。ほんと、あなたは社会に出て、結婚離婚を経験し凡人には体験できない世界にも果敢に挑戦した姿勢は、きれいごとばかりいう大人、上意下達でいることが普通で、枠にはめられていることが幸せなどと勘違いしてるオトナとは、訳が違います。コンプライアンス遵守などと臆面もなく言ってる某家電パナソニックグループから習ってきた政経塾出のエリートとも違います。あなたは、才能あります。だんだんブサイクになっていった小池百合子氏のような、美貌の衰えもかいま見えません。輝き放ってください。そのためにどうすればいいか?あなたが答えを一番分かっていますよね。ヒント…薄幸のオンナが出す切ない色気。これやね。小池には出せないが、あなたには出せる。輝いてください!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田中美絵子には期待しとったけど、上の写真はアカンわ。CG使い過ぎでなんか、ゲームのキャラみたいになっとるやないか!これも小沢の指示なんか!保守派のコメンテーターから言わせると、全部小沢が悪いんやで!そんな小沢のチルドレンなんて政治家としてはゴミ以下らしいで。4年前に小泉はんがボロガチしたときには、絶賛しとった癖に、大嫌いな小沢がボロガチすると全体主義だのファシズムだのとかまびすしい。そうそう田中美絵子はんのことやったな。で、最近彼女は何をしてはるのでしょうか?ようわからんけど、またXシネマでも出演してくれたらエエのにな。期待せずに待ってるで。
大阪ウニタ
2009/11/18 00:33
CG加えんでも十分、経歴ともどもおきれいなお方なんですけどねえ…。脱がせ屋、高須基仁がこの人を絶賛しておりました。

>「生活者の目線や地方の痛みを忘れた今の政治を変えなければ!」との思いが強まり、国政への挑戦を決意しました。

これは、特技亀甲縛り3分というだけあって、自らのライフヒストリーから出てきたお言葉でしょうね。相手の目線に立てる、相手の痛みを感じ取れるそしてそれを、昇華していくというのは、非常に頭の良いSM道を極めた女王様の視点ですね。河村名古屋市長も、きっとこの女王様に鍛えられて新しい世界観を教えてもろたに違いにゃーわ〜。わしゃ、そう思うだに〜。
あらどくさん
2009/11/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の石原慎太郎、最近の田中絵美子 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる