大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS ××依存症と自分防御の保守

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

「変態でええやないか。人間ひとつやふたつおかしいとこあるわ」
「大藤理子の政治時評」『週刊金曜日』770号(2009年10月9日号)

「…「保守」とは麻薬みたいなものだ。一時的な高揚感は得られるが、なんら実存を埋めるものではない。摂取すればするほど、破滅に向かっていく。」

酒に依存してしまっていた中川さんを始め、「保守」に依存しているその他の自民党の方々には、自覚症状はある(あった)のだろうか。アルコールへの依存はともかく、「保守」依存にはないだろうなぁ。まぁ、「ウヨク」とか「サヨク」とか「シュウキョウ」も依存する危険はつきもので、さらに、依存症にはそれを否定したい欲望もつきもの。皆さん、気をつけましょう。
自分の弱さを紛らわす麻薬「保守」と酒に依存した中川 安倍、麻生は彼の失敗に学べ


あっやべ!サヨク依存の週刊大阪ウニタ、特命派遣社員記者のあらしどくまむしです。みなさん、自分の病的な又はグレイなボーダーと思われる依存症は進んで自己肯定、自己覚知しよう。何せ自分の精神が楽になります。自分の恥を客観視できます。それがまず治療の第一歩です。
何を隠そう隠しもしませんこの私、あらしどくまむしも●●●●依存だったのです。故中川氏は、自己覚知できなかったし、出来る環境になかったのでしょう。何せ「日本一!」などと、ケツをたたく嫁はんでっしゃろ。そりゃ家でも安らげへんちゅうねん。。。
 「変態でええやないか。人間ひとつやふたつおかしいとこあるわい」


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はアルコール依存だな。最近、記憶がぶっ飛ぶまで呑んでしまいます。体調も悪いし、仕事にも影響しだしてきた。そろそろ飲酒とも潮時ですな。断酒してみます。いつまで続くことやら・・・。。。
大阪ウニタJr
2009/10/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
××依存症と自分防御の保守 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる