大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ! エロいぞ!! 田中美絵子議員。

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。週刊大阪ウニタ特命派遣係長のあらしどくまむしです。怒涛の9月が終わってしまった。週刊とは、名ばかりで、隔週刊みたいになっておりますね。すんません。9月は仕事、ユニオンの立ち上げの件で、子忙しくブログわすれておりました。

河村たかし市長が語る「愛弟子」田中美絵子騒動

FLASH10/13日号思わず買ってしまった。元おニャン子や、吉原今昔物語の記事もあり買うてしもたわ。美絵子議員は、河村たかし議員の私設秘書を1年半やったそうです。明治の大学院行きながら。まじめやわ。きっと、エロいことも、亀甲縛りをはじめ、何でも真面目に取り組もうとする真摯な子やと、ワシは思うっとるだに〜。
河村市長曰く,「ワシは事実はしらんかったわ〜。今でとるような仕事しとっても採用しとったけ〜の。おもろかろうよ〜、それよりディープな仕事やと難しかったにゃー」と、懐の深いおっさんや。総理を狙う男と言っといて、名古屋市長になるだけの器の大きさを見せております。「今は応援してくれる後援会を作って、国政のテーマを作りゃーあ」とアドバイスしたそうです。「もっとオープンにすりゃええんじゃて〜。けど、なかなかそうできんもんじゃ」と、心配しているそうです。ちなみに、美絵子議員は酒もいけるって。ますます高感度アップだがや〜。


がんばれ! エロいぞ!! 田中美絵子議員[総力応援特集Part1]あのチッチョリーナから直筆熱烈エール!
[総力応援特集Part2]日本を救うエロ担当大臣になってくれ



チッチョリーナからの…って、また大阪ウニタのパクられたやんか。週プレもかってしまった。最高裁事務総局の告発記事のってましたので。あと、佐藤優の対談記事も、民主党よ、官僚をこうすれば震え上がる!の注目記事も。
あと、記者クラブ開放記事もね。ワイも、記者を名乗って省庁に出入りしよっかな。って、もう何回か出入りしてるけどね(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この自転車乗って、ヤクルト売って、ヤクルトおばさんになってくれたらめっちゃ買うって!。絶対に買い漁る!。自分のお腹ビフィディス菌だらけになっても買う。それでノリPならぬゲリPになってもいいわ。
あらどくやん
2009/10/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ! エロいぞ!! 田中美絵子議員。 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる