大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS 総選挙の注目区、そして今宵あなたとあらどくと

<<   作成日時 : 2009/07/18 01:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ。あらどくです。アソウグループと反麻生のきりもみ状態のまま、ならずの底へとなだれ込みそうですね。かくして、総選挙の後の政界再編にも、目を光らせておかないとね。

東京8区  保坂”元祖フリーター”のぶと VS 石原”長男”伸晃

兵庫8区  田中”ペログリ”康夫 VS 冬柴”公明”鐡三

東京12区 小沢”鞍替え”一郎 VS 大田”生活を守る”昭宏

”仁義なき戦いの始まり”「わしゃ〜、菅原文太ジャケン  ポン!」 


「我らが康夫ちゃん、神戸に街宣&凱旋。さすが先見の明大あり」
画像



「今回は、空気が読めたようですね(笑)」
画像



「国会の質問王は、元祖フリーターらしくフィールドも広く懐も深い」
画像



「余裕のウィッシュです。
画像




「元気のやり場がないし元気もないの!現状認識の甘さじゃなくねえ」
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田中“新党日本”康夫ちゃんが兵庫八区から、公明党冬柴現職への刺客として、立候補しましたね。あらどくちゃんが東京へ行ってしまった現在、在阪のアタシが応援しなきゃいけませんが、どうにもこうにも仕事に忙殺されてしまい、手が出せません。あれですね、選挙なんて、超ホンキな人達か、暇人か、それらに直接的に利益がある人しか選挙運動はできないのですね。
大阪ウニタJr
2009/07/18 23:51
そういや、今や宮崎の地に落ちた、いやそれ以下かもしんない東も、「自民党の比例区」からの立候補を模索するのではなくて、“自民党”を「負けない、否、負けさせない」と豪語するのなら、民主党の小沢なり、鳩山なり、岡田なり、管なりの、首領クラスの小選挙区から立候補し、見事勝利した上で、自民党の総裁候補として名乗りを上げる、というシナリオを描き、マスメディアを利用すれば、今回みたくみじめな結果にはならず、堂々と自民党候補としてクローズアップされ、小選挙区選挙勝利後には、日本の総理候補として認められたかもしれませんね。今になっては後の祭り。そもそも「比例候補」というだけで、ダメだった話だったのだろうね。
大阪ウニタJr
2009/07/18 23:57
その点、田中“新党日本”康夫ちゃんは堂々と、公明党現職冬柴と、小選挙区で戦う事に意義があるように思う。しかもこの選挙区は、中選挙区時代には社会党の土井たか子の選挙区であり、その流れを継ぐ、社民党や共産党などの立候補者とも競合する選挙区でもあります。この選挙区で、まさかまさかに田中“ペログリ”康夫ちゃんが勝利するならば、少なからずとも大阪・兵庫の各選挙区では、民主党の風が吹き荒れる結果となろうかと思います。でも、私は直接的な応援はできませんので、あしからず・・・・・・・。。。。
大阪ウニタJr
2009/07/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
総選挙の注目区、そして今宵あなたとあらどくと 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる