大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS 東国原の厚かましさも体を張って熱湯風呂に入ったハングリーさからくるもん。

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。東がガンバルマンで、熱湯風呂に落ちてた頃、元気が出るテレビでSMの格好をしてた東が懐かしいあらどくです。
よくぞ、ここまでやってくれました。自民党、古賀氏に傲慢で生意気な要求。自民党執行部も大恥をかき、その執行部を批判しビビッドな反応をするお偉いさん方の高慢な態度も白日に曝してくれました。まあ、東も所詮、芸人風情やしええとこ宮崎県知事を全うして、名をあげてからテレビの世界に戻って、師匠たけしの如く生涯芸人、もしくはお笑い文化人で居てた方が、ええような気もするね。晩節汚して死んでいった、横山ノックや青島幸男のようになるで。自己覚知しないとな。まあ、自民もろとも選挙に落ちて下手打ちこいて、県知事としての地位と名誉も失って何もかも無くなるちゅうのも、芸人らしくてええけどな。結局、芸人でよかったんやんけというオチがつくのも、ええんじゃねえの。

川島なお美のほんまどうでもええ結婚。婿はんが、鎧塚ちゅうパティシエらしいけど「愛と言う名の鎧を着ました」やと。うまいこと言うたつもりかしらんけど、かなりイタイコメントやな。鎧着たままエッチするんちゅうかい。男としたら痛あてしないわ。まあ、顔から体まで整形バリバリやし、鎧着てるようなもんか。婿はんパティシエやし、全身にクリーム塗ってもうて、ペッティングしてもろたらええやろ。そのクリームもシェービングクリームでええんちゃうか。ついでに毛剃ってもろたらええんや。パティシエやから形綺麗に整えてもらえるやろ。あると思います。!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東国原の厚かましさも体を張って熱湯風呂に入ったハングリーさからくるもん。 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる