大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麻生さんやめないんだからさ〜、小沢さんもやめなくていいんじゃね〜」

<<   作成日時 : 2009/03/09 07:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
大阪ウニタ書舗あらしどくまむしです。

「麻生さんやめないんだからさ〜、小沢さんやめなくていいんじゃね〜」

なんて、街角のJ.Kが言ったかどうか知らないけど、どくまむしのおじさんもそう思うわ。
どうりで「規模ちっせー」と思った。思想なんてノープランのみのもんたが
「政治不信」論説を、朝からズバッと言っておりました。嘘くせ〜。

J.Kは、服装検査の日は、事前にばっちり情報を仕入れて、スカート丈を下腹履きしたり
腰履きしたりして、長さを調節して、生活指導の先生の追及をうまくかわす。
J.Kは、実にしなやかでしたたかだ。これをJ.Kマインドと呼びます。

小沢さんも、J.Kマインドよろしく、うまく居座っちゃえば、いいんじゃね。
何でもかんでも日本人は、やめて責任を取れば、つみ償いみたいなのを
美徳とするが、やめなくていいよ。やめない方がおもろいわ。
少なくても、「空気が読めない、漢字が読めない、景気が読めない」
K.Yマインド余りある麻生氏よりは、まだマシかな

J.Kマインド余りある小沢氏なら、剛腕ぶりを発揮して、選挙で結果を出せば
K.Y(華麗に辞めれば)かっこいいんじゃないですかね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麻生さんやめないんだからさ〜、小沢さんもやめなくていいんじゃね〜」 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる