大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、全てが自滅します。 小沢民主党党首、思わぬ形で官僚国家を完了させる。

<<   作成日時 : 2009/03/08 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

漆間巌官房副長官が、

「今回の事件(小沢民主党偽装献金事件)は、

自民党に捜査の手は及びません。」

発言で、全てが完了・瓦解しました。

ホントの犯人は、自民でも民主でも、その他の政治家でも

アメリカでもありませんでしたね。

今回の事件を策謀したのは、

官僚でした。

ということで、

私の推測は間違いでした。

このブログの閲覧してくださる、

2〜3人の日本国民の皆様、

どうもすみませんでした。

本当に申し訳御座いませんでした。

もう酔っ払った勢いで、ブログを更新いたしません。

中川元財務大臣のマネはいたしません。

そして、私も辞任します。

このブログもあらどくさんが兼務してください。


ということで、今回の事件も官僚と、

そして、メディアの策謀が顕著に表出した

事件でしたね。

毎日新聞が世論調査で、

小沢は辞任すべし!

が圧倒的だ、

みたいな結果を発表しています。

明日、各紙も同様の世論調査発表を

行うそうです。

今回の事件でよくわかったのは、

官僚にもマスコミにも、

「大いなる絵図」

を描ける人材が居ない、

という事実です。

小沢民主党党首を犯罪の陥穽に嵌める、

という絵図までは描けましたが、

その後の絵図は誰も描けませんでした。

デッサンは描けたが、色までは塗れない。

結局は白黒の下敷きのみが残り、

なんの価値もない落書きになりました。

今後の見通しとしては、

自民も含めた、政治家と土建屋との金の癒着、

という古臭い問題のせいにして、

官僚とマスコミは撤退するのであろう。

撤退というより逃走ですね。

もうわかったよ。

だから、

せめて、

ネットでは、

官僚とマスコミを

徹底的に!

叩きまくろう!!!


ユーザレビュー:
どう考えても逆初めは ...
「マスゴミ」の用法が ...
マスコミ問題の原因が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、出ちゃった辞任発言。小沢一郎みたくしなやかに生き残りましょうね。私には能力も体力もないので、兼任などと器用な事は出来ません。粛々と業務をこなしていくだけです。
自民公明を見切った漆間はじも官僚、マスゴミが、己たちの既得権益を守るが如く、小沢はじめ民主野党に政権を取られても困るが故に、小沢つぶしを策略したが、規模効果ちっせーみたいな。それに乗っかって神風が吹いたなどと、己たちにも捜査が及ぶのも知ってか知らずかバカみたいに浮かれてる自民党議員たちも、共同正犯のイタいおバカさんたちという事になりますわね。
あらどく
2009/03/09 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、全てが自滅します。 小沢民主党党首、思わぬ形で官僚国家を完了させる。 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる