大阪ウニタ書舗 2010 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自民党VS民主党」 仁義なき戦い勃発!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

==================

松岡徹議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い
2009年1月28日 23時47分

大阪府警貝塚署は28日までに、会社事務所に侵入して現金を盗んだとして
窃盗容疑で、大阪府熊取町、無職松岡潤容疑者(30)を逮捕した。

松岡容疑者は民主党の松岡徹参院議員(比例代表)の次男。

調べでは、松岡容疑者は遊び仲間の大阪府泉佐野市上之郷、瓦ぶき職人
中道康博容疑者(32)=同容疑で逮捕=と共謀。昨年11月26日午後11
時ごろ、大阪府貝塚市麻生中の自動車修理会社の事務所にドアをバール
でこじ開けて侵入し、現金約5万5000円入りの手提げ金庫を盗んだ疑い。

貝塚署によると、松岡容疑者は「借金しており、金がなかった」と供述して
いる(「父親には言わないでくれ」と頼んだという。(asahi.com))

以前、運送会社に勤務していた際、現場の事務所を訪れたことがあった。

事務所の防犯カメラによく似た男の姿が写っており、浮上。今月8日に逮捕した。

(共同)

===================

民主党参議院議員 松岡徹

http://www.matsuoka-toru.jp/

===================

民主党が誇る、人権派議員の松岡さんが、

麻生自民党総裁と、

仁義なき戦いが、

浪速の地で勃発したと思いきや、

麻生は麻生でも、

「麻生中」


大きな地図で見る

でした。

こんな記事をブログに載せた事を、

僕(大阪ウニタJr)のパパにも言わないでね。


仁義なき戦い [DVD]
東映ビデオ
2001-08-10
ユーザレビュー:
全共闘・・・・・内ゲ ...
新鮮あまり邦画は観な ...
仁義と青春言わずと知 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このような記事をブログにアップしてしまった
Srは、どんな面持ちでおられるのでしょう?
察するに余りあります。父上様をどうか大切に。
どうか父上のためにも、真人間になってくださいませ。
特命係長あらどく
2009/02/01 01:38
麻生中に絞って泥棒って、政局に対する完璧に当てつけですね。落合信彦的にいえば、次男は自民のインプラントだと推理します。麻生中でやれという命を下した黒幕がいますな(笑)
特命係長あらどく
2009/02/03 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自民党VS民主党」 仁義なき戦い勃発!! 大阪ウニタ書舗 2010 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる